
大和雷のライブノート

Blogger大和雷のライブノートです。

はじめまして。
ようこそ当ブログへお越しくださいました。

自己紹介文を書くことが苦手なBlogger/Youtuberこと、
大和雷(おおわらい)のセカンドブログへ!

このブログのメインテーマは、
Blogger大和雷が、
「スマホを使ってブログ記事を投稿する」
という実験で始めたブログになります。

基本的な内容については、
ブログタイトルの通り、 「ライブノート」と題しまして、
大和雷がその時に思ったこと、考えたことを、
ブログに投稿しようと決めたことを、
スマホを使って投稿する
という内容になっているのかどうかわかりませんが、
そういう内容でお送りしていこうと考えています。

なぜSNSでも出来ることをブログに書くのか?
自分でもわかりませんが、 とりあえず現時点で、
「スマホ」+「ブログ」=「何になる?」
という結果を知りたい、
ただそれだけの理由で、
というわがままな動機で始めました。

SNSもやっているので、よかったらフォローしてください。

大和雷のTwitterアカウント

大和雷のInstagramアカウント

Youtubeもやっています。
(Youtubeへの投稿を中断しているわけではないのですが…。)
ラジオ感を出すことを目標にやっているのでよかったら聴いてください。

以上、Blogger大和雷についてご覧になって頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも私ならびに、
大和雷のレポート http://blog.know-ing.net/
および、 当セカンドブログをよろしくお願いします。

プロフィール
id:Oowarai
リンク
ブログ投稿数
26 記事
ブログ日数
15 日
継続期間
15 日