読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大和雷のライブノート

Blogger大和雷のライブノートです。

【広告】

大和雷がこのブログで記事の作成と投稿に利用している低価格スマホです。
軽量・コンパクト!超格安LTEスマホ「gooのスマホ g06」

【広告】

大和雷がオススメする低価格データ通信SIMです。
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

いつ始めるのがいいのか?

日取りって気にします?

例えば何かを始める時に、

「キリがいいから1日からやろう。」

とかいうフレーズ等です。

 

私自身そういう部分も少なからずあるんですが、

あまりこだわりは無いな、とも思っています。

普通、

ブログを始める時って、

大体「月始め」だったりするものなんじゃないでしょうか。

踏ん切りがいい、

気持ち的に始めやすい、

「ブログ」は「日記」なんだから毎日書くものだから、

一日目から始めた方がいい、

等など。

まぁいいんですけど、

逆にあっという間に止める場合があったりするんじゃないかな、

とも思っています。

というのも、

三日間続けられなかったら、

「三日坊主すぎる」と思って、

終了するパターンが多いんじゃないかなと思っています。

まぁ別に継続する、終了する、どちらも自由なんでいいんですけど…。

なんというかもったいないな、と思っています。

気持ちがノッてる時に始めた方がいいんじゃね?

私はそのように考えております。

 

それでは。