大和雷のライブノート

Blogger大和雷のライブノートです。

はてなブログにメールで投稿してみました2016(下書き編)

メールからでもはてなブログに記事を投稿できるようなので、
試してみることにしました。
 
実際のところうまく行くかどうかわかりません。
送ってみて確認してみたいと思います。
 
もしこの方法でうまくいったなら、
これからはメールから記事を投稿するようしようと考えています。
 
そうなってくると、
もっと便利に、
本当にブログを書くことが楽になると考えています。
 
とりあえず今回は下書き編ということで、
うまく行くことを願っています。
 
それでは。
 
はてなブログのアプリから追伸

f:id:Oowarai:20161127215542j:image
作成したメールです。
これももちろん、
格安スマホである、
グーのスマホg06で作成しました。
f:id:Oowarai:20161127215607j:image
はてなブログのアプリで確認したら、
ちゃんとメールでブログ記事が送信できたようです。
 
これは嬉しい発見ですね。
 
それでは。