読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大和雷のライブノート

Blogger大和雷のライブノートです。

【広告】

大和雷がこのブログで記事の作成と投稿に利用している低価格スマホです。
軽量・コンパクト!超格安LTEスマホ「gooのスマホ g06」

【広告】

大和雷がオススメする低価格データ通信SIMです。
月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場

リライト記事を投稿する時ってさ

Fetch as Google 使ってる?
というかほとんどのブロガーの人って使ってるよね?
使ってない人方が多いのかな。
 
普通は自動というかロボットが巡回してくるまで、
基本的には放置してるんだけど、
なんとなくなんだけど、
「ブログ書いたぜ。」って言う感じというか、
提出的な感じかな、Fetch as Googleってさ。
 
ただあの機能ってさ、連続的にやると若干面倒くさくなるよね。
画像認証が現れるからさ。
面倒くさいにこしたことはない。
 
ブログ記事はインデックスされないと意味ないんだろうけど、
インデックスされる間の時間かかりすぎるんだよね。
 
効果があるのかないのかも正直わかんない。
 
もし未だに使ったことがない人は、
一度使ってみてください。
 
それでは。