大和雷のライブノート

Blogger大和雷のライブノートです。

グーのスマホg06から本当にブログ記事を書いているのか知りたい人へ

f:id:Oowarai:20161130124230p:plain

メールでブログ記事を作成してる証拠として、
スクリーンショットを載せておきましょう。
 
どうでしょう?
これでもまだ信用できない?
 
ん〜。
画面サイズが4インチだから、
スクリーンショットの画像サイズも、
必然そのサイズになると思うんですけどね。
 
グーのスマホg06の画面解像度は、
800×480(ポートレートモード)
というサイズ。
 
最近では珍しいくらいに、
小さ目のスマホでしょう。
 
あ、そういえば、
過去に私がインスタグラムのアカウントに、
g06を撮った画像をアップしていることを思いだしました。
 
格安スマホに興味がある人、
格安SIMに興味がある人、
毎月の通信費を抑えたい人、
毎月の端末割賦金を抑えたい人、
SIMフリー端末に興味がある人、
等、気になる方は続きを読むをタッチしてください。
 
 

https://www.instagram.com/p/BLXlHt3B1zI/

格安スマホ(税抜き7800円)を買いました。思ってた以上にいい端末です。ライトにスマホを使いたい人にはおすすめです。金持札シールを貼っていい感じに。#blog #blogger #smartphone #goo #g06 #ブログ #ブロガー #スマートフォン #格安 #スマホ #格安スマホ #グー #グーのスマホ #斎藤一人 #金持札

 

はい、これが私が購入した、

グーのスマホg06です。

 

私が選択したカバーはインディゴだったんですけど、

この赤のカバーが映えるんですよね。

別に、赤いからって"三倍"云々ってことはありません。

 

端末の価格が廉価であること、

Android 6が搭載されていること、

コンパクトであること、

SIMフリー端末であること、

電池パックが交換できること、

等など、

メリットは他にもありますが、

簡単にお伝えすると、

グーのスマホg06はそんな端末です。

 

もちろん私は、

このブログで何度もお伝えしているとおり、

g06を使って、

はてなブログアプリ、または、

Gmailのアプリを使って、

ブログ記事を作成し、投稿しています。

 

スマホをガッツリ使う人には、

物足りないかもしれませんが、

ライトにスマホを使いたい、

手頃に、

簡単に、

スマホを使いたいと考えている方には、

かなりオススメな端末です。

 

g06の端末価格が税込み8,424円という、

一万円を切る驚きの価格です。

 
f:id:Oowarai:20161130131344j:image

 

SIMフリー端末なので、

格安SIMで運用できるのも魅力的です。

 

お気に入りの通信サービス会社を選択できるのも魅力的です。

 

個人的な意見としてですが、

「私にはスマホなんて必要ない。」

と考えている方に一番向いている端末かもしれない、

と思っています。

 

それでは。